新ブログ『川越名画座』に引っ越しました。さらに充実した内容で運営していますので、ぜひご訪問ください。

2007年04月18日

ブログを引越します

いつもご訪問いただいている皆様、ありがとうございます。

まことに突然で恐縮なのですが、この度FC2ブログに引っ越すことになりました。理由はまた追々。

【引越し先】
FC2ブログ ”川越名画座”(タイトルにリンクしてあります)

これまで、1年半の間とにかく古い映画にこだわってきましたが、引越しにあたってサブブログとして運営していた”カルトでも、インディーズでも、アートでも”と合併することにしました。

したがって、新しい”川越名画座”ではこれはと思える作品を年代にこだわらずカバーしていきたいと考えています。ただし、相変わらず映画館に行く時間は無いので最新作は追いかけられません。オールド/カルト志向も変わらないと思います。

これまで”オールド〜””カルト〜”の両ブログをかわいがっていただきまして誠にありがとうございました。”川越名画座”の方でも今まで同様にお付合いいただければ幸いです。

相互リンクしていただいている皆様にはお手数をおかけして申し訳ありません。改めてご挨拶に伺いますので、よろしくお願いいたします。
posted by FROST at 03:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OLD:INDEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FROSTさん、FC2に引越しですか。
新しいブログもリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by Yama at 2007年04月18日 17:41
Yamaさん、こちらからご挨拶に行こうと思っていたのですが、早々にありがとうございます。リンクもしていただいてありがとうございます。
3本ブログがある意味がなくなってきたのでFC2のお店のブログも含めて全部統合しようと画策中です^^;。これからもよろしくお願いします。
そうだ!先日『シャフト』確認しましたよ。Yamaさんの言ってたとおり、iPhoneのサミュエル・L・ジャクソンは『シャフト』の場面でした。
Posted by FROST at 2007年04月18日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。