新ブログ『川越名画座』に引っ越しました。さらに充実した内容で運営していますので、ぜひご訪問ください。

2007年04月11日

皆さま、こんにちは!

今週1週間オーストラリアに来ております。愛用のPCで見ようと映画は7本ほど(1日1本)持ってきたのです。が、さすがオーストラリア、空は青く、海はきれいで、料理はうまいしワインもうまい。完全に飲んだくれ状態になっておりまして、全然映画観れません。明日一日フリーなので、海辺にでもPCもっていって『巴里の女性』でもみようかな(ちょっと変ですけどね)。少しくらい何の予定も入れずにボケーっとしたいしなぁ。

しかし、、、また飲みに行ってしまう方可能性が限りなく高いことは間違いない。

今度の日曜日からはまたまじめにやろうと思いますので、よろしくお願いします(^^)/~~(今もへべれけ)
posted by FROST at 00:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へべれけ良いですね〜。
この際とことんメートルを上げてきてください・笑
Posted by カカト at 2007年04月12日 15:56
カカトさん、こんばんは。無事帰ってきました。「メートル上げる」って・・・、いったいどこで覚えたんですか(若いのに)?・笑笑。ドリフの昔の映画とかかな?これも古い映画好きの効用ですね。
Posted by FROST at 2007年04月15日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。