新ブログ『川越名画座』に引っ越しました。さらに充実した内容で運営していますので、ぜひご訪問ください。

2007年02月12日

ご無沙汰しております

皆様、ご無沙汰しております。
1週間ほどベトナムに行っておりまして(仕事ですよ)、更新が滞りましたが、再開いたします。といっても、帰国してからまだオールド作品は見ていないので、レビューはもう少し後になりますが。『カルト〜』の方で、シドニー・ルメットの秀作『デストラップ・死の罠』をアップしておりますので、そちらも是非ご覧ください^^;。

しかし、ベトナムっちゅう国はすごかった。。。「生きる」ということが熱気として伝わってくる国ですな。日本に帰ってきたときに「日本てなんて静かな国なんだろう」と思いましたよ。

KIF_1057.JPG
バイクと自転車で埋まってます。横断は命がけ。

KIF_0987.JPG
お料理中。いただきましたですよ^^

映画事情も探ろうとしたのですが、まだまだ生活優先なのか街に目立った映画館も見かけず、DVD屋は外国作品ばかり。これからに期待ということでしょうね。

それでは、近々レビューアップしますのでしばらくお待ちくださいませ(ちなみに、次回はテイ・ガーネット版『郵便配達は二度ベルを鳴らす』)。
posted by FROST at 00:48| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませ。
ベトナムですか〜。日焼けしましたか?

写真のお料理はフォーですか?お味はいかがでしたか?
質問攻めですね・笑
Posted by カカト at 2007年02月12日 15:56
カカトさん、こんばんは。
日程の半分は中部のフエと言うところにいて、ここは案外涼しかったですね。後半のホーチミンはかなり暑くて多少日焼けしましたよ。この女の子が作っているのは冬瓜(みたいなやつ)のスープ。ストリートチルドレンに学校教育を受けさせるためのNGOの施設で、子供たちと一緒にご飯食べてきました^^。
Posted by FROST at 2007年02月12日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33473819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。