新ブログ『川越名画座』に引っ越しました。さらに充実した内容で運営していますので、ぜひご訪問ください。

2006年08月12日

なかなか記事がアップできませんが・・・

ちょっと本業がバタバタしていてなかなか記事がアップできませんm(__)m。

まだまだフランス映画路線で、巴里の屋根の下(ルネ・クレール)、恐怖の報酬(アンリ・ジョルジュ・クルーゾー)、望郷(ジュリアン・デュヴィヴィエ)と3本観終わっています。なるべく早くレビューをアップしたいと思います(でないと忘れる・・)。

フランス映画12本観たことになりますが、面白いですねぇ。はじめは暗い映画だなぁと思っていたのですが、シナリオにしても凝った画作りにしても、「記憶に残る」ものが多いんですよね。ちょっとはまってしまってます。

コクトーの「オルフェ」「美女と野獣」、ルノワールの「素晴らしき放浪者」あたりが家にありますねぇ、次はどれ観ようかな♪ (その前にレビュー書かねば・・・)
posted by FROST at 00:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22241659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。