新ブログ『川越名画座』に引っ越しました。さらに充実した内容で運営していますので、ぜひご訪問ください。

2006年01月12日

またしても・・・

ネット接続ができなくなってしまいました。今度は、Yahooのモデムが原因のようでおとといからyahooと色々やりとりしてます。年末PCを変えたのと同時に無線LANPACKにして、とっても快適だったんですが。何の前触れも無くきましたねぇ。

例のごとくPHS接続でしのいでます。ブログ書くにはまぁ何とかなるんですが、この状況だと本屋のオペレーションに時間がかかりすぎて記事書こうって気になりません(-.-)

早くモデム取り替えてくれないかなぁ。アフリカの女王はもう買ってあるんですけどね。復旧急ぎますm(_ _)m
posted by FROST at 01:57| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く元通りになると良いですねぇ。
レビュー楽しみに待ってます(^^)
Posted by カカト at 2006年01月12日 11:37
楽しみにしています♪
FROSTさんのところで勉強しないと。
Posted by かよちーの at 2006年01月12日 13:00
●ありりゃ・・・大変。
『アフリカの女王』の感想楽しみにしてます。
私はLAN使わないのに契約時にLANにしてしまった・・・。
しかもそのLAN無くしてしまいました(汗)
Posted by moviemania1999 at 2006年01月12日 19:09
カカトさん、かよちーのさん、moviemania1999 さん

毎度毎度ご声援いただきましてありがとうございますm(_ _)m なんとか復旧しました。今年に入ってまだレビュー3本というテイタラクなので、ピッチ上げたいと思います↑。
Posted by FROST at 2006年01月16日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

